キレイモ 予約

首都圏を中心として店舗展開している脱毛サロン「キレイモ」。人気の理由でもある3つの特徴を説明します。

point 予約が取りやすい

通常脱毛サロンでは全身を4つのパーツに分類してそれぞれ脱毛していきますが「キレイモ」では全身を上半身、下半身の2パーツに分類することによって施術時間の短縮化に成功しました。
そのため予約がとても取りやすくなっています。

point スリムアップ脱毛

「キレイモ」のスリムアップ脱毛では全身脱毛しながら引き締まったスリムなボディラインを目指していきます。
脱毛のみではなくトータルで美しいボディを手に入れるためのサポートが備わっています。

point 勧誘をおこなわない

「キレイモ」は勧誘をおこなわないことを明言しています。強引に勧誘されることがないので安心してカウンセリングを受けることができます。また施術中にも追加料金を要求されることもありません。

まとめ
いかがでしたか。「キレイモ」の特徴である予約が取りやすい、スリムアップ脱毛、勧誘をおこなわない、の3つは安心して脱毛施術を受けるために重要な要素です。「キレイモ」が人気なのも納得です。

キレイモに通ってよかった!

私がなぜキレイモを選んだかというと、全身脱毛の中で一番施術範囲が広いと聞いたからです。
それでいて低価格なので、コスパがよくかなり期待しています。また、駅から近くて歩いていけるのも便利なんですよね。
今はまだ2回行っただけですが、店舗が綺麗だし、スタッフさんも親切なので既に通うのが楽しみになっています。施術も全然痛くないんですよ。特にあの特有の冷たいジェルを塗られる瞬間が苦手な私。キレイモはそれがないので凄く快適です。
今日はこの範囲にあてましたとか、一週間程度で効果が表れてくると思います等きちんと説明してくれるのも好印象です。
数多くのモデルさんが通っているのも納得出来ました。通う人をいい気分にさせてくれる脱毛サロンですよ。

KIREIMOの詳細はこちらです

脱毛の悩み解消のおかげで…

気持ちの面では、本当に前向きになりました。今まで悩んで、好きな洋服や、肌を出すような服は避けてきたのですが、あえてきれいになった部分を自慢したいような気持になり、自分に自信が持てるようになりました。また、自分が友人の話を聞いて一歩を踏み出すことが出来たので、脱毛したことをあえて隠さず、脱毛などの話題になった時には、自分から脱毛サロンで脱毛したことを紹介するようにしています。私の脱毛サロンで脱毛したと言う経験を聞いて、実際に脱毛サロンデビューした友人もいます。
脱毛サロンに通うという事は、脱毛してきれいな女性になるだけではなく、気持ちも前を向くことが出来るようになるのだと、自分の嬉しかった経験を、一人でも多くの女性にしてほしいと思っています。

キレイモが選ばれる理由

美肌とスリムアップもできるキレイモ、実際の内容が気になりますよね。
キレイモで選べるコースは3つ。
ニキビケア脱毛、プレミアム美白脱毛、スリムアップ脱毛。
脱毛だけじゃない効果があるのがキレイモの特徴です。
さらにキレイモは予約が取りやすいサロンでもあります。
それはキレイモがお客様第一に考えているから。
一般のサロンでは2ヶ月間に4回通ってやっと全身脱毛に一回の施術が終わるのですが、キレイモは1回で2回分の施術がうけられます。
だから半分の期間で終わって、予約もらくらく。
脱毛しながらキレイになって、しかも時短なのがキレイモの脱毛なのです。

脱毛を施術するのは専門の認定脱毛士

キレイモのスゴいところは、こんなにお得で時短なのにしっかりするところはしっかりしていてくれること。
脱毛を施術するのは専門の認定脱毛士。きちんとした知識と技術の元で脱毛してもらえるので安心して施術を受けることができます。
そんな安心施術ではありますが、キレイモはさらに上を行くサポート体制を用意している点にも注目。キレイモではお肌のトラブルに備えてドクターサポート体制を整えているので万が一の心配がありません。こういった点が信頼感のある、きちんとしたサロンである証拠です。多くの読者モデル達も、こんなしっかり体制のキレイモだからこそ信頼して通っているのでしょう。

キレイモ 口コミ

全身脱毛はおすすめです! review_5

[りこぴん4121 さん]
只今名古屋栄店に通っています。通い始めてちょうど1年になります。キレイモに通う前は他の脱毛サロンに通っていましたが、何より予約が取りにくくて半年近く予約が取れない事もあり、キレイモに替えました。
1年通っての成果ですが、とても満足しています。ワキはもうほぼ完了。全身くまなく施術してもらえるので全身キレイにしちゃいたい!って人には是非おすすめします。個人的に嬉しいのは顔の施術です。鼻下・おでこ・頬、それと襟足の処理も希望に沿った形にしてもらえます。
店内全個室でリラックスできます。これからあとどのくらい通わないといけないのか分かりませんが、キレイモで全身完了させたいと思っています。頑張って毎月通います!

予約もスムーズにとれます! review_5

[さつまりこ さん]
全身脱毛をするため、キレイモというサロンへ一年ほど前から通ってますが、キレイモを選んだ理由は価格設定の安さに惹かれたことや、勧誘が全くない点です。安さの割にはエステティシャンさんの接客もとにかく丁寧で、施術中もよく声掛けしてくれて気遣ってくれたり、雑談で雰囲気を和やかにしてくれたり、脱毛後には美味しいハーブティーのサービスもあったり、至れり尽くせりな対応で勿論勧誘もなかったので本当に驚きました。
光を照射してもらう時はほんのり温かな刺激が肌に伝わりますが、どの部位もそれほど強い痛さは感じなく、IラインやOラインなどは少しピリピリすることもあったものの、全身どの箇所もほとんど痛み知らずでお手入れを受けられました。
予約も思い通りにスムーズに取れることが多いですし、現在6回程度施術を受けた結果、非常に太くて剛毛だった毛質も、産毛のように非常に細い状態になりましたし、ムダ毛を自己処理することも激減しました。

スタッフが丁寧です review_5

[SORA1010 さん]
キレイモの特徴は、何と言っても全身脱毛の価格が安いことだと思います。安いからといって、サービスに問題があるわけではなく、どの店舗に行ってもスタッフの方々は本当に親切に対応してくださいます。今回初めて、デリケートゾーンの脱毛にもチャレンジしたのですが、敏感で弱い部分を脱毛しても大丈夫なのか、また、アフターケアのようなものは必要なのかと、いろいろ質問をしたのですが、嫌な顔せず親身になって答えてくださったことが嬉しかったです。

KIREIMOの詳細はこちらです

rank1_aKIREIMO
サロンで使われる冷却ジェルを使わない脱毛なので、冬でも楽々脱毛できます。予約の取り易さも全国展開しているサロンのなかではおそらく一番。ただし店舗数が少ないので通い易さがネックになり易い。
rank2_aミュゼプラチナム
値段・接客・効果のどれをとってもトップクラス。脱毛サロンを検討するならまず検討すべきサロン。ただし人気がありすぎて全身脱毛の予約はかなり困難。かけもち用のサロンとして、いつものサロンで予約が取れない時、脇とVラインのセット脱毛を100円でやってもらうのがお勧めです。
rank3_a銀座カラー
顔以外の各部位に、回数無制限コースがあるので、効果が不安なかたでも回数をたくさん通える上、担当制なのも安心できます。ただIPL脱毛(弱いレーザーでの脱毛)なので、サロンのなかでは一番痛い上、毛根の強い人には効果が薄いのが難点。
rank4_a脱毛ラボ
月額4990円という安さ。全身脱毛を希望される方はどこよりもリーズナブルに施術が受けられます。シェーピング代は毎回1000円ほどかかりますがそれでも安いです。ミュゼと同じSSC脱毛機を使っているので全然痛くない上に、肌にも優しいです。
rank5_aエターナル・ラビリンス
無制限30年保障のプランでも298,000円という破格の費用で申し込めることで有名です。月額9,500円(分割払い)も魅力的。でも予約は毎月電話で取らないといけないし、途中解約での返金はほとんどないなどのリスクが高い点は気になります。

キレイモ おすすめポイント

point1 店舗選択が自由で予約の取りやすい

キレイモは店舗選択が自由なので、予約の取りやすさには定評があります。しかも予約はインターネットからいつでもとることができ、忙しい人にはオススメです。
特に週末は、他のサロンではなかなか取りずらかったですがキレイモでは1週間くらい前でも高確率で予約可能でした。

point2 冷たいジェルを使わない

キレイモは独自のローションを使っていて、脱毛サロンによくある冷たいジェルは使いません。なので冷たさを感じることなく脱毛をすることができます。
冬の寒さや肌の不快感とも無縁です。

point3 コストパフォーマンスが良い

他サロンで脱毛した箇所があれば割引してくれたり、柔軟な対応で非常に格安に全身脱毛を受けられます。
月額制プランも提供されてますし、安く全身脱毛したい人に本当におすすめです。

point4 スタッフさんが優しい

スタッフさんがとても優しくて親切な対応を受けることができる上、勧誘が一切ないので居心地が非常にいいです。

point5 店舗がキレイ

脱毛サロンとは思えないくらい、キレイな内装で通うのが楽しいです。

point6 月に一度の来店で済む

月額制で全身脱毛する場合も、僅か月にたった一度の来店で済む点も魅力です。

point7 学割でさらに安く

キレイモは学割や回数制の割引コースがあってとてもお得感を感じます。学生さんならば学割で大幅に施術料金が安くなるのは見逃せないですね。

point8 脱毛がスピーディー

また施術も一気に全身の半分を進めてくれるので非常にスピーディーでした。

point9 料金がわかりやすい

シェーピングなどの追加費用がなく定額制なので料金プランが分かりやすく支払いに対する不安がないです。

point10 スリムアップの効果も?

術後のお冷やしにスリムアップ成分が入っているとか。

 
 
 

サロンに通った感想

完全になくなるまで時間はかかるけれど、手間がかからないのでサロンに通って良かったです。

現時点で毛が抜けて少なくなっている状態ですが、今までほとんどケアしていなかったのが信じられないくらいです。特にやってよかったのはVIO。もしかしたら不潔だったのかも、と考えるとこわいくらい。。迷っている方がいたら間違いなくおすすめしたいです。施術中の少しの痛みも今後の自分の肌のことと思えば頑張れます

サロンへ行くとすぐに毛がなくなったわけではないのに、何だか自分に自信が持てるのです。

きっと、脱毛をしている自分がなんかエライ!!と思えてしまうのと、脱毛の間は肌の保湿にすごく気を配るから、自分がキレイになっていくっていう実感があります。そしてやはりのサロンスタッフさんがみんなキレイにメイクアップをしているので、すごく良い刺激を受けます。

中にはすごくかわいいメイクをしている人もいて、そんな人と話しているとなんだか自分もランクアップした感じがします。
そうやってサロンに行くだけで、「自分への自信」を持てる様になります。

迷っているかたへ

脱毛サロンのメリットは比較的安く脱毛ができることです。
デメリットは脱毛が完了するまでにはそれなりに時間がかかるということですね。
でもそんなデメリットを考える前に脱毛してしまうほうがいいと思います。

私も最初は通うかどうか迷いましたが、個人的には「お金」よりも「時間」のほうが大切だなって思って通う事に決めました。
お金は取り戻せるけど、「時間」は取り戻せないですからね。人生30,000日なんだそうです。その時間のなかでなるべく好きな自分でいたいなって最近は思っています。
脱毛が終われば、自分にムダ毛があったことすら忘れてしまうくらい快適に過ごせています。今思えば、脱毛しなければ一生ムダ毛処理に時間を費やしていたかと思うとゾッとします。

KIREIMOの詳細はこちらです

Rm

サブコンテンツ

このページの先頭へ